2017年10月20日

月曜日までキャンセルとなりましたm(_ _)m
明日は凪みたいですが…雨予報ですね。台風通過後、どーなりますかね(;^_^A
月曜日に通過予報です。
19:06 | 海上報告

2017年10月18日

PD2-1508313061-2-578.jpg PD2-1508313061-3-224.jpg
今日は…キハダ狙いに出船しました。
反応見れ、追いかけたり流して狙いました。
3名さまで何とか2本ゲットでした(^_-)
明日は予報悪くキャンセルとなりましたm(_ _)m
16:51 | 海上報告

2017年10月18日

PD2-1508271661-2-914.jpg PD2-1508271661-3-201.jpg PD2-1508271661-4-616.jpg PD2-1508271661-5-911.jpg PD2-1508271661-6-666.jpg
今日は…2隻でワラサ狙いに出船しました。
前半ワラサ狙いでしたが、顔を見れだけでした。その後、イナダ五目に。 平ソーダ混じりイナダがポツリポツリとお土産になりました。 他、真鯛・カイワリ・ショゴ・サバなど。
05:21 | 海上報告

2017年10月15日

PD2-1508054761-2-394.jpg PD2-1508054761-3-513.jpg
今日は…カワハギ狙いに出船しました。
前半は潮が速く苦戦でした。次第に緩くなりポツリポツリと拾い釣りでした。
半数の方はつぬけでき、良い方は20枚以上ゲットでした。良型多く楽しめました。30アップ2枚出てくれました(≧∇≦)b最大33センチ。

明日は…キハダ狙いでしたが、予報悪くキャンセルとなりましたm(_ _)m
17:06 | 海上報告

2017年10月14日

PD2-1507985161-2-551.jpg PD2-1507985161-3-526.jpg PD2-1507985161-4-165.jpg PD2-1507985161-5-586.jpg PD2-1507985161-6-583.jpg
今日は…キハダ狙いに出船しました。
朝から反応見れ、流して狙いました。
前半はなかなか当たらず苦戦でした。 中盤に1本、後半に2本ゲットでした(^_-)
同じ方が、30キロアップ2本ゲットでした(≧∇≦)b
明日は…。
21:46 | 海上報告

2017年10月13日

PD2-1507890061-2-322.jpg PD2-1507890061-3-530.jpg PD2-1507890061-4-546.jpg
今日は…キハダ狙いに出船しました。
朝から反応見れ、流して狙いました。
3名さま皆さん当たりありましたが…1名さま水面でバラシてしまい残念でした(>_<)
2名さまは顔を見れました(^_-)  他、カツオ少々、バラシも。
18号船は…イシダイのかかり釣りに出船しました。
潮の変わり目にパタパタッと顔を見れました。
トップは3枚ゲット。良型上がりました(^_-)
19:21 | 海上報告

2017年10月13日

PD2-1507844161-2-652.jpg
今日は…2隻でワラサ狙いに出船しました。
前半にポツポツ当たりました。バラシもあり残念でしたが、コマセ釣りの皆さん顔を見れトップ6本ゲットでした。 
ジギングの方はイナダのみでしたm(_ _)m
06:36 | 海上報告

2017年10月11日

PD2-1507715761-2-603.jpg PD2-1507715761-3-429.jpg PD2-1507715761-4-482.jpg PD2-1507715761-5-914.jpg PD2-1507715761-6-535.jpg PD2-1507715761-7-899.jpg
今日は…キハダ狙いに出船しました。
朝からマグロ反応見れ、追いかけ狙いました。
直ぐにヒットし顔を見れました(;^_^A その後も当たりあり、瞬殺もあり何とか3本ゲットでした(≧∇≦)b
後半、カツオ祭りもあり、クーラー満タンの方も(^_-)
残念なのが、針が伸びて水面でマグロバラシ(;゚д゚) 船長もお客さんもガッカリでした(>_<) 
18号船は…イシダイのかかり釣りに出船しました。
潮が速く苦戦でしたが、潮の変わり目に当たりました。 良い当たりあったみたいですが、潮も速く難しかったみたいです。しかし、貸し竿さん2枚ゲットしました(^_-) 他に良型バラシも(>_<) 
18:56 | 海上報告

2017年10月10日

今日は…キハダ狙いに出船しました。
朝からボイル見れ、表層反応でしたが追いかけ狙いましたがダメでした。
中盤以降はカツオ&キハダの混合ナブラでカツオポツポツ当たり、ハリス切れや他にキメジも。 最終は流して狙い、マグロヒットしましたが、瞬殺で終了でしたm(_ _)m
14:21 | 海上報告

2017年10月09日

PD2-1507554062-2-561.jpg PD2-1507554062-3-758.jpg
今日は…カツオ&キハダ狙いに出船しました。
朝イチはカツオがポツリ…ポツリ…と当たり、中盤以降はマグロ狙いでしたが…カツオ&キハダのデカい反応追いかけました。デカカツオはポツポツ当たりお土産になりました(^_-)
同じ反応でマグロヒットもしてましたが…自船は多分サメ被害でダメでしたm(_ _)m
22:01 | 海上報告