神奈川 松輪 鈴米丸
2026年06月11日
6月10日の釣果
イサキ釣りに出船しました。
チャーター船で出船しました。 貸し竿さんで頑張って頂き、混じりでポツポツと釣れクーラー賑わいましたm(_ _)m
もう一隻は…ムギ・スルメイカ狙いに出船しました。
前半から顔を見れ、後半にも多点掛けあり釣れました。 25〜61杯ゲットでしたm(_ _)m
posted by 鈴米丸 at 07:36 |
海上報告