2026年06月11日

PD2-1781130962-2-766.jpg PD2-1781130962-3-730.jpg PD2-1781130962-4-137.jpg PD2-1781130962-5-578.jpg
イサキ釣りに出船しました。
チャーター船で出船しました。 貸し竿さんで頑張って頂き、混じりでポツポツと釣れクーラー賑わいましたm(_ _)m
もう一隻は…ムギ・スルメイカ狙いに出船しました。
前半から顔を見れ、後半にも多点掛けあり釣れました。 25〜61杯ゲットでしたm(_ _)m
posted by 鈴米丸 at 07:36 | 海上報告