2026年06月14日

PD2-1781403961-2-489.jpg PD2-1781403961-3-150.jpg PD2-1781403962-4-329.jpg PD2-1781403962-5-121.jpg
イサキ狙いに出船しました。
朝から大・中・小混じりポツポツ当たりありました。 皆さんお土産になりましたm(_ _)m
もう一隻は、石鯛かかり釣りに出船しました。
潮の変わり目に顔を見れましたが…当たり渋かったです。 後半にも追加できましたが、難しい展開でした。 船中3枚ゲットでしたm(_ _)m
posted by 鈴米丸 at 11:26 | 海上報告