神奈川 松輪 鈴米丸
2026年06月14日
6月13日の釣果
イサキ狙いに出船しました。
朝から大・中・小混じりポツポツ当たりありました。 皆さんお土産になりましたm(_ _)m
もう一隻は、石鯛かかり釣りに出船しました。
潮の変わり目に顔を見れましたが…当たり渋かったです。 後半にも追加できましたが、難しい展開でした。 船中3枚ゲットでしたm(_ _)m
posted by 鈴米丸 at 11:26 |
海上報告