神奈川 松輪 鈴米丸
2026年06月08日
6月6日の釣果
真鯛五目&カサゴ狙いに出船しました。
前半に真鯛を狙い、イサキ混じりポツリ…ポツリ…と当たり、トップ2枚が3名様。中盤からカサゴ狙いへ。
場所を転々と狙い、拾い釣りでしたm(_ _)m
posted by 鈴米丸 at 14:16 |
海上報告